誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク期間中の発送業務およびカスタマーサポートは、下記日程にて営業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
GW期間中の営業スケジュール
ご注文 |
カスタマー |
発送業務 |
|
4月29日 |
○ |
GW休業 |
GW休業 |
4月30日 |
○ |
○ |
○ |
5月1日 |
○ |
○ |
○ |
5月2日 |
○ |
○ |
○ |
5月3日 |
○ |
定休 |
定休 |
5月4日 |
○ |
定休 |
定休 |
5月5日 |
○ |
GW休業 |
GW休業 |
5月6日 |
○ |
GW休業 |
GW休業 |
5月7日 |
○ |
○ |
○ |
*期間中にご注文いただいた商品の発送/お問い合わせへの返答は、翌営業日より順次ご対応をさせていただきます。
*期間中は、ご注文やお問い合わせが集中することが予想されますので、対応させて頂くまでに多少お時間がかかる場合もございます。
■発送について
・4月28日(月)10:00~4月30日(水)9:59までのご注文は、4月30日(水)より、順次対応をいたします。・5月2日(金)10:00~5月7日(水)9:59までのご注文は、5月7日(水)より、順次対応をいたします。
■配送について
・ゴールデンウィーク期間中の各運送会社の配達業務は、基本的にカレンダー通りとなります。・上記期間中はゴールデンウィークによる道路混雑などにより、商品の配送に通常よりお時間をいただく場合がございます。
■発送後の配送状況について
お荷物の配送状況につきましては、各配送会社までお問い合わせをお願いいたします。
お荷物のお問い合わせ番号は、「発送完了メール」および「ご注文履歴」よりご参照ください。
ヤマト運輸HP:お荷物問い合わせ(追跡)サービスはこちら
佐川急便HP:お荷物問い合わせ(追跡)サービスはこちら